支援相談員の採用情報
あなたも参加しませんか! やりがいある老健施設のスタッフとして!
募集要項 支援相談員
職種/仕事内容 | 支援相談員 入所相談/入退所調整/入退所支援/委員会活動への参加/関係各所との連絡・調整 |
---|---|
対象 | <社会福祉士>又は<社会福祉主事任用資格>を有する方 未経験者、新卒・ブランクのある方大歓迎! 経験者には経験加算あり |
雇用形態 | 正社員(常勤) |
募集人数 | 若干名 |
勤務時間 | 8:30~17:15(休憩45分) |
休日 | 年間休日114日 年次有給休暇有(法定どおり) シフト制(9日/月) 季節休暇(※昨年実績/夏季3日、年末年始3日) 特別休暇(慶弔) |
給与 | 基本給:200,200円 資格手当:<社会福祉士> 5,000円 住宅手当:10,000円~15,000円 家族手当:10,000円~ インセンティブ手当:3,000円~5,000円(施設入所率が95%以上で支給) 役職手当:(該当者) 通勤交通費:実費 賞与:年2回 合計4ヶ月(法人実績・人事考課により変動あり 昇給:年1回(6月) ※外部研修では、法人が8割まで負担する為、安心してスキルアップして頂けます♪ |
待遇・福利厚生 |
|